ホームページ >

左暉:C端の急速な上昇業界は準備ができましたか?

2020/11/17 11:33:00 0

Cエンド

「貝が大きくなるにつれて、ブランドのエネルギーは多くの開発者のエネルギーより大きいかもしれません。これは問題が発生しました。開発者の家に問題が発生した時、彼は開発者を探していないかもしれません。あなたを探しています。京の東で買い物をしていますが、問題があったら、京の東を探してもブランド商を見つけられないです。このことは短い時間で起こる可能性があります。

11月11日、「2020新ブローカーサミット」が海南三亜で開催されます。貝殻は部屋の創始者を探して、理事長の左暉はテーマの“BCダブルス”の講演をしました。彼は、内外の環境の変化は、業界に大きな影響を与えると表しています。将来、プラットフォームはクライアントにサービスするだけでなく、業界の端にサービスを提供し、また業界を通じてクライアントにサービスを提供する必要があります。だから、サービス業の能力をどう高めるかが重要になります。

左暉から見ると、現在サービス業には三つの確定的な方向があります。サービス業の工業化改造、オンライン化とデジタル化の推進、サービス業者の職業化。これはプラットフォーム、開発者、ブローカー、住宅購入者などの様々な関係の再構築とプラットフォームのサービス方式の変化を誘発します。

「プラットフォームの『ダブルス』はとても重要です。元々はお客様にサービスするブランド商です。今日はシェルのプラットフォームはお客様にサービスするだけでなく、サービス業です。」左暉によると、貝殻はサービス業を通じてお客様にサービスするので、サービス業の能力を高めることが重要だという。

関係の再構成

貝にとって、業界の顧客の数次元の中で、開発者は非常に重要なパートナーです。左暉は、新居分野において、C端の台頭は非常に確定的な傾向であると考えている。今の段階では、ユーザーのサービスニーズは全価値チェーンで満足されていません。将来このような状況は根本的な変化が発生します。

左暉は、過去20年余りの住宅価格は高成長を続け、多くの問題を隠してきたと考えています。業界の変化に伴い、C端末の発言権はますます大きくなり、開発者とプラットフォームに対して相応の調整を行うように迫られます。このような変化は、今後数年間に起こる可能性があることです。

同時に、不動産市場コントロールの常態化を背景に、プラットフォームと開発者の関係も再構築されている。

今年8月、「三つの赤い糸」に代表される不動産金融慎重管理政策が発表され、不動産企業は「高負債―高成長」というモデルに別れを告げざるを得なくなり、着実な成長に復帰しました。短期的には、在庫を加速して財務の健康を維持することで、企業の第一選択となります。これはチャネル会社の大きな利益とも言われています。

「多くの人がこの政策ができたら、ルートを作る人にとって大きな利益だと言っています。これも間違いないですが、最後の変化はこれよりずっと複雑だと信じています。」左暉によると、現在見られている現実から見れば、これは開発者だけでなく、プラットフォーム会社にも試練を与えている。今のところ、双方とも早く準備しなければなりません。

彼は、このような背景の下で、貝殻だけをチャネル事業者として位置づけるのは足りないと考えています。

なぜこのように位置づけられているのかというと、双方は共にCの台頭の現実に直面し、サービスを提供しなければならないからです。

「チャネル事業者と開発者の間では、将来的に長期的なパートナーになると思います」と左暉は、貝殻にとって、全価値チェーンのデジタルパートナーとして、開発者にサービスを提供することは、新たな挑戦だと考えています。

具体的には、貝殻は今後、キャラクターの組み合わせをどう考えるか、貝殻はどのような新しい役割を与え、新たな機会を生み出すかなど、より多くの生態系の問題を考えていきます。

確実性と安全感

プラットフォームの内部で、お店の東とマネージャーの群体の維持の方式に対して、同様に変化が発生しています。

「お店の東と仲買人は私たちにとって最も重要な業界団体です」と左暉は、不動産ブローカー業界が発展してきた長年にわたり、店長、お店の東、仲買人などの仕事の中で駆方式が変化していると言います。例えば、「宝のお母さん」をこの業界に進出させることを推進します。これは未来のいい方向です。

過去数年来、マネージャーに対する激励のモードは多く“前の鶏スープ、後の鞭”です。しかし、ここ数年、ますます多くの従業員がこのようなモデルは主に短期の激励に着目し、ブローカーの長期的な就業に不利であり、職業化の育成にも不利であると認識しています。対照的に、ブローカーにとって、決定性と安全感はますます重要になりつつある。

「この業界は不確実性を追求し、不安感をもって、マネージャーに常に職務を全うするようにしていますが、これらは変化します。」左暉は、マネージャーに長いキャリアを見てもらうなら、彼に確実性を提供して、安全感を提供するべきだと言っています。これは過去の認識とは違っています。

聞くところによると、今年の新冠の疫病の時、貝殻のプラットフォームの上で多くのブランドは“無責任な基本給”の制度を実施して、これはとても大きい程度の上でマネージャーに対する保障を強化しました。

プラットフォームにとって、左暉はルールを制定する意味は確定性、安全感であると考えています。左暉によると、貝殻が発表されたばかりの仲益互助計画が全面的にアップグレードされたのも、安全感と確定性を提供したいということです。

全面的にグレードアップした貝殻仲益共助計画に基づき、左暉、彭永東及び管理層を含む323人の貝殻、チェーンのベテラン社員は1923.8034万株を寄付することを承諾し、貝殻仲益共助計画資金プールに注入し、個人と企業の社会的責任を実行する。

 

  • 関連記事

第38期の監督管理の力を深く見て、会社管理の規範から上場会社の品質を向上させます。

企業管理
|
2020/11/13 12:48:00
0

みそ酒のプレートは発展をはかるだけでなく、危険をも防ぐべきです。

企業管理
|
2020/11/7 13:59:00
94

5 G携帯電話「戦中場」:アップル入局、アンドロイド系乱戦

企業管理
|
2020/11/6 13:32:00
0

韓寒、馮唐、易中天の複数の有名人が創業板果麦文化高利、高額前払金を突破して注目を集めています。

企業管理
|
2020/11/3 20:04:00
1

利用友産業基金の戦略投資を獲得し、科学技術と金を掘り起こした知能マーケティング市場。

企業管理
|
2020/10/19 18:25:00
1
次の文章を読みます

極飛の科学技術:クールな科学技術は農地の中国の農業の科学技術に飛んで"雄のカモシカを恐れます"はどれぐらい走ることができますか?

11月16日、極飛科技は外に発表しました。新たな12億元の人民元融資を完成しました。この融資はBaidu資本とソフトバンクビジョンファンドの二期が受けます。