ホームページ >

服屋:失敗した人の案内をしないでください。

2015/6/21 15:31:00 46

ファッション

ショッピングやショッピング、調査をしていても、多くの服の販売員がお客さんがいないとき、自分の仕事の手配が分かりません。大量の時間をメールや雑誌を読んだり、チャットをしたりしています。お客さんが店の前を通ったり、専門店に入ったりした時はまだ分かりません。自分の仕事に専念しています。

実は、ガイドのこのような無責任な心理と表現はお客様に冷たく、軽視された感じを与えました。同時にお客様との関係も失われました。

交流

チャンスです。

同じように多くの時にお客さんが専門店に入ったことを発見します。

買い付け係

接待に行くのではなく、一両目を見てからお客さんが自由に見学し、お客さんが自分で選ぶのを待っています。その結果、お客さんが好きなデザインのお客さんが買ってくれます。好きなタイプのお客さんがいないと、直接に人を離れます。

このような現象は特にいくつかの大型の売り場とブランドの店で多数を占めています。多くのガイドは一方的に顧客が他の人の紹介を嫌っています。お客様に十分なゆとりのある個人空間を残したいです。そうでないと、お客様を「追い出しやすい」と思います。

しかし、販売にはインタラクティブが必要で、インタラクティブのない販売にはお客様の購買雰囲気と欲望が欠けています。これはお客様に一人芝居を歌わせる販売成功率が低いです。

ほとんど

服の通販

お客様が好きなものがあれば紹介してくれます。お客様が好きなものがなければ紹介を諦めます。

このような問題が発生したのは、顧客が服を選ぶ過程は比較的簡単だという指導員の考えで、彼の気に入らない服をあなたが勧めても、彼らは選ばれません。

多くのガイドはお客さんが店に入るとすぐに「こんにちは、XX専門店にいらっしゃいませ。どうぞご自由にご覧ください」とか「どれが好きですか?試してみてください」と言っています。これらの話の多くは生真面目で機械的で、感情がないと言っています。

これらの話によると、ガイドは盲目的に訓練した結果です。

私達は知っていて、ガイドがお客さんと一体になったら成功に近いと説明します。もし販売員が自分の言葉をけちけちしたり、お客さんに言い逃れする理由があったら、お客さんに彼らがあってもなくてもいいと思われて、反感を感じさせます。

販売量の高いガイドは基本的に明るくてコミュニケーションの上手なガイドです。

店の中にはお客さんがいなくて、仕事がない時には、ほとんど何もしないので、店の入り口に立っていても「立ち番」です。立つために立っています。過去のお客さんを呼び込み、そこで株を守って待ちます。

また、いくつかのガイドは、顧客の服を着て、これらの最も表面的な現象を着て、彼らは潜在的な顧客のいずれかを判断するために、いくつかの不良な服を着ている顧客に対しても、彼らは理屈っぽいです。


  • 関連記事

服装の加盟店をオープンして元本の“ヒマワリの宝典”に不足しません。

衣料品店を開く
|
2015/6/21 11:33:00
27

小さいコストの服の店の仕入れの3つのガイド

衣料品店を開く
|
2015/6/20 15:43:00
38

家紡の加盟店をオープンしてどのように装飾して重んじがありますか?

衣料品店を開く
|
2015/6/19 17:08:00
23

服装新手进货要怎样和批发商砍价

衣料品店を開く
|
2015/6/18 9:57:00
48

どのようにお客様の満足度を向上させるかを学ぶために努力します。

衣料品店を開く
|
2015/6/17 10:57:00
41
次の文章を読みます

売場のレギュラーカラーの陳列方法

芸術の最高の境地は調和で、衣装の陳列の色の組み合わせもこのようです。売場の中で私達は色彩の調和を創立するだけではなくて、売場の中の空間、マーケティングの手法とショッピングの芸術などの多くの元素と、調和のとれたインタラクティブな関係を創立して、これこそ私達の本当の追求の目標です。