ホームページ >

世界の高級ブランドが香港に押し寄せました。

2011/5/12 9:43:00 132

全世界の贅沢なブランド香港大陸の顧客

大衆市場の小売企業が世界最大の企業として進出しています。

贅沢品ショッピングモール

香港市では、彼らが努力して中国本土の消費者に自分の販売をする過程で小売店の家賃を押し上げました。


Aberrcrombie&Fitch Co.、GapInc.、アップル(Apple Inc.)、Forever 21 Inc.とAmericanEagleOutfittersInc.は最新の香港での開店または開店を計画している小売企業です。

トレンドの反映として、Abercrombieは、香港の中環歴史建築の終盤に移動します。

上海灘

」(ShanghaiTang)。

上海灘は中国式高級品小売業者で、現在はスイスヘッドエフェピークグループ(Cie.Financie RichemontSA)の所有です。


不動産ブローカーの高緯不動産(Cusshman&Wakefield)のレポートによると、Abercrombieは2.5万平方フィート(約2300平方メートル)の店舗に700万香港元(約584.7万円)の月極賃料を支払うという。上海灘の家賃の2倍以上である。

今回の取引に参加した不動産経営者の第一太平デービスとAberrombieはこれらの数字の確認を拒否しました。


近年、プラダ(Prada)、

ルイ・ヴィトン

(LouisVuitton)やグッチ(Gucci)などは香港でよく売れています。

しかし、商業不動産業界の内部関係者によると、大衆市場向けの外資系小売企業が続々と進出し、香港の人気エリアの店舗賃貸料を押し上げた。

高緯不動産高級監督MichelWooによると、銅鑼湾ショッピングエリアの小売店の年間賃貸料は平方フィート当たり1,849ドルに達し、過去2年間で34%上昇した。


北米やヨーロッパの小売業の販売は世界的な金融危機の打撃を受けているが、香港の販売は急速に伸びている。

政府統計局のデータによると、2011年第1四半期の香港小売業の売上高は前年同期比20%増。


一つの重要な要素は大陸部の香港に行く観光客の数の増加です。

今年の最初の4ヶ月は650万人の大陸部の観光客が香港に旅行に行きました。去年の同じ時期より17.5%伸びました。

多くの人は香港の物価を目当てに来ました。

小売商品の販売に課税されないため、香港の価格は大陸部より最大40%低いかもしれません。


第一太平のデイビスリースサービス主管の黎達志(NickBradstreet)によると、アメリカブランドは香港でヨーロッパの小売企業に後れをとっている。


黎達志さんによると、ヨーロッパ人は先頭に走ったそうです。

彼は香港の大量の贅沢ブランドと2004年と2007年に香港に進出したZara、H&Mを挙げています。

黎達志さんによると、ヨーロッパ人はアメリカ人よりも海外で商売をする勇気があります。ドイツの企業がスペインに行くのは何もないとしても、アメリカでは国内市場が大きいので、海外に進出しないと成長できないということです。


不動産ブローカーによると、Abercrombieさんは激しい競争の中でいくつかの相手を負かして賃借契約を獲得しました。

上海灘はコメントを拒否しました。

ダヴィッド・テーンが1994年に上海灘を創業して以来、その専門店は卒業ストリートにあります。


Aberrcrombie投資家関係部マネージャーのセルニー(Ericcerny)は、ランドマークの建物が好きだと言っています。

{pageubreak}


彼はまた、会社が香港の新店のために住所を選んで3年を言いました。

卒業して1923年に建てられた九階建ての建物で、新古典主義のアーチと石柱は摩天楼が林立する香港で非常に注目されています。

終打行は1926年から1992年まで香港貿易会社捷成洋行有限公司(Jebsen&Co.)の本社でした。


不動産経営者のデビッド梁行(DTZ)の取締役KevinLam氏によると、一部の初めて香港に来た商店はより多くのお金を使っていいところを借りたいと思います。これは彼らが中国の消費者にブランドを宣伝するのに役立つからです。

Lamによると、旗艦店の主な構成要素の一つは巨大な看板であり、看板は消費者ブランドの認知度を高めるマーケティングツールの一部であり、一部のブランドがレンタル料をマーケティング予算に組み入れることを知っています。


AberrcrombieはAmericanEagleのやり方をまねて、後者は今年3月に香港でにぎやかな尖沙咀(チムサーチョイ)で8,500平方フィートの専門店をオープンしました。

これはAmericanEagleのアジア初の店舗ですが、もっと多くの店舗を開く予定です。


アメリカ青年ファッションブランドForever 21は来年初めに香港銅鑼湾に5万平方フィートの専門店を開設する予定で、毎月の家賃は1,100万香港元で、Gapは今年香港で初の専門店を開く予定です。

Forever 21とGap香港の専門店との契約プロジェクトを参加したCushmanのMichelWooによると、2万平方フィートの店舗の家賃は月500万香港元。


服の会社だけでなく、香港に店を開きに来ました。

アップルは以前、香港での販売代理店の授権を通じて商品を販売していましたが、今は香港に開店します。

2010年2月、アップルは2年間で中国本土と香港に25店舗をオープンすると言いました。

関係者によると、このうち2階のアップルストアは今年の夜に香港国際金融中心に進出するという。

  • 関連記事

中国とロシアの紡織服装貿易:正規の多様化に向かっている。

ニュース
|
2011/5/12 9:34:00
69

紡績服装輸出企業がわなにはまりました。

ニュース
|
2011/5/12 9:26:00
68

税金還付率の引き下げは難しいです。紡績服の2011年の輸出の伸び率は15%になります。

ニュース
|
2011/5/12 9:21:00
99

寧波ニット服装業は静かに自動化の変革が現れました。

ニュース
|
2011/5/11 13:42:00
72

我が国の子供及び乳幼児の服装の品質は着実に向上しています。

ニュース
|
2011/5/11 13:32:00
533
次の文章を読みます

年をとって「戻り力」で春を迎える。

前世紀の末に、リターンブランドの運動靴を持っています。ほとんどの少年少女の夢です。